500-BA073L-ネモフィラ.jpg

2014年07月08日

忙しかった

介護奮闘日記


今日は忙しかった。
自分のまいた種でこうなるとは。


孫のためピアノ習わせた協力しないと。
娘の義父母が泊まりで出かけるので送り迎え出来ないと。


私が送り迎えと夕食用意になる。
車も雨よけ付ける予定。


昨日眠れなくて3時に寝た目が覚めたのは8時。
大変寝坊してしまった。


6時には起きないと母の食事9時過ぎにスケジュール狂う。
終わるのが10時過ぎるお昼になってしまう。


車屋さんには行けそうにない断った。
孫のピアノ教室終わって連れて来て夕食用意。


ハンバーグ作る孫と手袋して楽しくコネコネ。
ハートドーナツ型いろんなの作ってくれた。


タケノコ煮てサラダ作った。
宿題させてお風呂に入れる。


娘のバレエ指導の間にこれだけの事するのは至難の業。
やっとこなしたら終わったと電話。


迎えに行く。
送りは息子だったので遅くなったが母のごはん10時になっていた。


申し訳ない何も予定ないのが母にはいい環境。
たまにはアクシデント私も体2つ欲しい時が有る。


いつもは1つでももてあましているのに。





にほんブログ村 在宅介護


posted by 介護のつぶやき at 23:16 | 栃木 ☔ addclips | Comment(1) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様でした。
多忙で大変そうですが
なんだか、イキイキされているように
思いましたよ。
お母様には時間があって時間が
ないような日々でしょうからね。
身体の不調も忘れられたのではないですか
お孫さん可愛いですね。
Posted by ちひろのばあちゃん at 2014年07月10日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック